cropped-15320414_1190678427691180_890058625_n-1.jpg

田原総一郎さんにインタビューして、わかったこと。

おかげさまで、これまでにたくさんの著名な方々と、お話をさせていただきました。

田原総一郎さんとか、テリー伊藤さんとか、
小堺一機さんとか、荒川静香さんや
Jリーガー、プロ野球選手など
アスリートのお話もお聞きました。

天皇陛下の執刀医である天野篤先生のお話にも感銘を受けました。

雑誌やWEB、社内報や会誌など媒体も様々。
設定されたテーマに沿って、
決められた時間内に、しっかり漏れなく
聞くべきことをお聞かせいただきます。

そしてもちろん、そのうえで
著名人の方にも笑っていただきたい。
会話を楽しんでいただきたい。

その方の内面の美しさ、素晴らしさを
正確に読者の方々へと伝えたい。
そんな思いでインタビューに臨んでいます。

実績(敬称略):田原総一郎(ジャーナリスト)/テリー伊藤(構成作家)/小堺一機(タレント)/三遊亭小遊三(落語家)/東尾理子(タレント)/鳥越俊太郎(ジャーナリスト)/天野篤(天皇陛下の執刀をされた外科医)/荒川静香(プロスケーター)/夏野剛(実業家・コメンテーター)/篠原ともえ(タレント)/春香クリスティーン(タレント)/関根麻里(タレント)/杉村太蔵(政治評論家・タレント)/宮本亜門(舞台演出家)/高原直泰(プロサッカー選手)/森永卓郎(経済評論家)/有森裕子(女子マラソン金メダリスト)/秋山仁(数学者)・斎藤孝(文学者)対談/パンツェッタ・ジローラモ(タレント)/森本 稀哲(元プロ野球選手)他多数

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA